

コスト削減

色んなものを作るのが大好きなσ(o^_^o)
リサイクルやリフォームそして低価格

あずきやムサシの洋服が増えてきて(正確には増やしてる)
ハンガーが足りなくなってきた。
そこで考えた!
DSCN4127.jpg

そう!素材探しは、子供用品専門店
そこには、ハンガーがたくさんあり親切にも
”ご自由にお持ち帰り下さい”と書かれている。
(*'ー'*)ふふっ♪ いただき~
↑こんな感じで子供用ハンガーをカットし、ダンボールでカバー
かわいいテープで止めれば ワン用ハンガーの出来上がり♪


ふと思いつきスケッチに描いたり
なんだか、ワンのために何かしている自分が好きだったり
そんな時間が好きだったりする訳で
まっ、デザインを描いたからといってその通り作れるって言う
保障も無い訳で・・・
s-DSCN4183.jpg


だから、こんなブリブリのフリフリも描ける訳だ
s-DSCN4182.jpg


デザインは、デザインで終わる運命なのか?!


そんなこと ど~でもいいムサシあずきなのでしたぁ
s-DSCN4205.jpg


コメント

そうそう、頭で色々考えたりするのも
すっごく楽しいひと時ですよねぇ~
わんこと暮らしてるからこその時間
大事にしていきたいですよね

↑楽しいベンチですねぇ☆笑

ワン用ハンガーって、買うと凄く高いですもんねぇ!
うちは以前、近くのペットショップで
「ご自由にお持ちください」
ってハンガーが置いてあった時に、
結構たくさんもらってきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あとは100均の子供用ハンガーがピッタリなので、
それを使ってます。
でもやっぱり最近足りなくなってきました~。
オリジナルハンガーを考案するなんて、
ひろぽんサン すごい発想力だなぁ~!
完成品の写真も見て見たかったです!!

まさかと思ったら、ホントにハンガーまで手作りしちゃうなんて凄い!!
ハンガー足りなくて困っているのだけど
子供服のお店かあ・・・むふふっ☆

想像して考えているときが楽しいってわかります♪
ふりふりのお洋服が作れるといいなぁ

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***長助おかんさん***
ここの公園いろんなベンチがあるんですよ!
そうもうお気づきかもしれませんが、このベンチの裏にも(*'ー'*)ふふっ♪
おもしろベンチツアーでもして来ますかね☆


***RISAさん***
ワンのショップのハンガーも頂いたことがあるんだけど、大きいのよ(^-^; それに紙のものが多くてねぇ  子供服用だと頑丈でいいですよ!
完成品? (*^^*ゞ 自宅用なのでダンボールむき出しです・・・


***らりさん***
らりさん、ダンボールと針金ハンガーでもOKですよ! 針金ハンガーをカットしてダンボールで挟んじゃえば ワン用ハンガーが出来ちゃいます!


***キサさん***
また時間がたくさん取れたときにじっくりと型紙を作りながら製作してみたいと思ってるんですけどねぇ~ いつになるかな?!(●´艸`)ヾ

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

