スポンサーサイト


おでかけ♪

昨日、札幌方面の超大型ホームセンターまで遠出しました。
もちろんムサシあずきも一緒です。
なぜなら、一番の目的が2ワンの爪きりをしてもらいたかったから。
何回自分でやっても、どこまで切っていいのかわからず
恐る恐る切って加減がわからず伸びて来てしまったから・・・
ここまで切ってよしっ!っていう線でも入っていればわかるのに(*^^*ゞ
フローリングを歩くと カチカチって爪の音がしてたんです。
やっぱ、プロの手にかかるとあっという間
キレイさっぱり切り落とされ、フローリングの上も
カチカチ落とせず歩いています。


さて、旦那は急に仕事となったため私が用意から運転から
全部しなくちゃいけなくなったのですが
朝から玄関にクレートを用意して置いていました。
暖かくなってきたので今のドアやランドリー室のドアなど
開けっ放しにしていると勝手に出入りしてる奴らが・・・

s-DSCN4238.jpg

まだ娘達も起きて来ていないのにクレートに2ワン入ってるし(^-^;



娘達が起きて来て用意している間も、まだかまだかと居間と
クレートを行ったり来たり(*≧m≦*)ププッ
クレートが準備されている=一緒にお出かけ
もう、待てない2ワン
s-DSCN4241.jpg


やっとの思いで出発したら、あずきが車酔いでゲロォ…(T┰T )
そして、娘も前日から体調があまり良くなかったから
つられてゲロォ…(T┰T )
次女使い物にならず・・・・
結局、車を止め私が始末をしましたよ。

これから、安売りのティッシュを買いに行くのに
車の中のボックスティッシュが無くなりコンビニで買うはめに・・・

意味無いじゃん _| ̄|○ ガクッ

なんとか超大型ホームセンター到着!
s-DSCN4243.jpg

お目当ての安売り商品を2ワンも一緒に探してくれ
次々とゲットしましたぁ~。

そして、帰り道は・・・
あるところへ寄ってきましたよ!


s-DSCN4244.jpg

この画像でわかる方は、かなりマニアックな方ですね。


続きは、次回・・・・

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりで~す♪
大型ホームセンターに行かれたんですね~!!
って!!メールで確認しましたけど(笑

何やら、、これ以上!書くとネタバレになりそうなので、、ここらで止めておきます(笑

そうそう!!リンクの件はokですよ~♪

これだけじゃわかりませ~ん(笑)
あずきちゃん、クルマで酔っちゃったんですか?
我が家のボケ丸は10時間以上乗っていても平気なんです
あれも不思議です(爆)

え~何処?
我が家のパターンだと
ハヤブサなんだけど。。。

我が家も来週、大型ショッピングセンターに
行く予定ですよ~

つられてゲロゲロ最悪ですね(・-・)・・・

あずきちゃん、車酔いするんですね…。
娘さんももらっちゃったみたいだし・・・、大変でしたね。。。

ひろぽんさん!!
私今気づいたんですが、北海道在住なんですね。
我が家は鹿児島なので、北と南、すごぉ~く離れてますね…。
でも、こうして知り合えてなんだか不思議な感じです。(*^^*)

もらいゲロですねぇ~
ティッシュを定価で買うって
なんだか負けたみたいで☆笑 主婦としてはいやですよね

爪、ほんとそうです
ダックスの爪は真っ黒で境界線がわからないので
今は私もプロにおまかせです
恐々切ってると長助も不安になるみたいで
「きゃーーーんっ」って痛くもないのに泣きますもん

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***たいさ&しのさま***
リンクの件 ありがとうございました♪
これから続きをアップしますねぇ~


***ネコ娘さん***
小さい頃から車は、苦手のようです(^-^;
なんでもないときもあるんですけどね。
クレートに入れると、興奮してしまうようなのですわ・・・ 抱っこして乗ってると吐いたりしないんですよ。私が運転だとそんな訳にもいかないので仕方ありませんねぇ


***ぷーこさん***
あらぁ~、大創業際今週までだったんですよ!
何、なにか材料でも仕入れに行くのかな?

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ ハヤブサと同じくらいの距離で行けるかもなぁ~ 


***りょうちんさん***
ものすごい距離ですよね、南北端っこですもん!
同じ日本なのに気候は、全く違うんだろうし。
でも、ネットだと距離も感じませんよ~♪
これからも(人´3`) ョロピコォ


***長助おかんさま***
はい、とても悔しい思いをしました_| ̄|○ ガクッ
この高いティッシュ 大事に使わないと!
人間のように切ってもいいところから色が変わるとかだったらわかりやすいデスよd(゚ー゚*)ネッ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

