

続・お出かけ編 よりみち

超大型ホームセンターでの買い物を終え帰路の途中

( ゚o゚)ハッ そう言えば・・・・

たいさ&しのさんのブログでよく登場するドックランがこの辺にあるはず!
と、安全を確認しつつ脇見運転で位置を確認!
あったーーーーーーーーーーっ!


も・・も・・もしかしたら・・・たいさ&しのさんも来ているかも(♥´∀`♥)
心躍らせ いざドックランへ!

s-DSCN4245.jpg


がしかし・・期待は外れ 犬っこ一匹おらず

写真を撮っていると フレンチブルが現れた!

ななちゃん 2歳です

あずきってば吠えながらご挨拶しようと近づいたところを
逆に追いかけられ 何もされていないのに
キャイーンっていいながら必死に戻ってきた (●´艸`)ヾ
それも一回だけじゃないのがまた あずきらしい
s-DSCN4247.jpg


ムサシもななちゃんへご挨拶♪
s-DSCN4253.jpg



こんなにいい天気だから少し走ったらo(~o~;):ハァハァ・・!!
s-DSCN4262.jpg


あずき&ムサシで追いかけっこ~
s-DSCN4246.jpg



あずきは、まだまだ走れるよ~!
s-DSCN4261.jpg


でも、ムサシはヘトヘト
s-DSCN4259.jpg


給水タイム♪娘から魔法の水をもらっています
s-DSCN4260.jpg


おっ!ムサシ トンネルをくぐってきたぁ~!

と、思ったらあずきが邪魔だーー(-_-;)
s-DSCN4249.jpg


いろんな匂いがするんでしょうね。
なかなかトンネルを抜けれません(='m') ウププ
s-DSCN4258.jpg



サービスショット!!!
これを見れた方は、がいい グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


s-DSCN4254.jpg


コメント

思いっきり走れてよかったですね~♪
フレブルちゃん、コートのカラーがボステリっぽいですね☆
ドナウも鼻ぺチャ系のワンコには、何もされていないうちから激吠え&悲鳴です・・・苦笑。

思いっきり走って、お水をいっぱい飲んで楽しそうですね。
こちらは、雨ばかりで散歩すら行けません…。
雷もすごくでネットもできない環境。。。
早く梅雨があけないかなぁ~…。

アソコだったんだね~
ハヤブサと違って芝生だからいいよね~
ハヤブサ行ったら、土だらけで汚くて。。。
我が家も日曜日寄ってこようかな?

ラッキーショットありがと!!
イイコトありそうだわっ

いい場所ですね~!
ちなみにどこなんですか?
ドッグランって行ったことないなぁ~。

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***らりさん***
ボステリですか?? (*^^*ゞ
あまりよくわかっていないかも・・・
自分から近づいて行くくせにね、キャインですよ
(●´艸`)ヾ


***りょうちんさん***
雨の被害は出ていませんか?
なにやら天気予報は、そちら方面 雨続きですもんね(T^T) 早くスカッと晴れてお散歩生きたいデスd(゚ー゚*)ネッ!


***ぷーこさん***
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。寄ってみて~!
でも、ちょっぴり( ;¬_)ジーーーッと目を凝らしていないとわかりにくいかもぉ~
ちゃんとね、ワンの水の水道もついていましたよ!緑がたくさんでとてもいい場所だと思います♪


***ぴろさん***
そうでしょ、そうでしょ!
あっ、場所ね MIXIの方に書いておきましたのでぇ~ 参考にしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

3人(匹?)で貸切り?
いっぱい走り回ってますね
こっちは梅雨でサンポが流れる日が
多くなってきましたが
北海道はまだまだからりとした感じでしょうか?


***長助おかんさま***
はい、そのとーり!貸切でした。
本日の北海道、久しぶりにカラッとした天気でしたよ! 暑さもそちらの暑さとは違うんでしょうね(^-^;

元気に走り回っていますね!

二頭仲良く、走り回っていますね。 まだまだ元気いっぱいのようです。 もう天気のよい日は暑いので、水分補給が大切ですね。 
ななちゃんとも楽しく遊べましたか?

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

