スポンサーサイト


不親切なプレゼント企画♪

え~、昨年ですが調子に乗って作っていた浴衣が
本日の片付けで出てきました (^-^;

そこで、それをプレゼントしちゃおう!と思いたった絵文字名を入力してください

しかし・・・あくまでも浴衣だけ・・・
肩上げも、丈の上げもしていません
よって、不親切なプレゼント

それでも是非、欲しい!と言う方いらっしゃいましたら
この太っ腹←ほんとに太い・・・シャレにならん

ドド~ンとプレゼントしちゃいます!


男の子 お祭り柄 2枚  女の子 金魚柄 1枚
サイズは、胸囲45センチくらいまで可能です。
s-DSCN4267.jpg



柄の拡大です
s-DSCN4268.jpg



s-DSCN4269.jpg


締め切りは、特別作っていません (●´艸`)ヾ
思い立った時が締め切りっちゅうことで!

かなり確率が高いプレゼントになること間違いなし!
だって、訪問者少ないし ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

んじゃ、このコメで受付開始で~す
*柄や枚数の指定もお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト

コメント

<不親切なプレゼント>申し込み

丁度、浴衣が欲しかったので、応募しちゃいます!!v-221

枚数を書き忘れたので・・・
出来れば、玲夢(お祭り柄)&六華(金魚柄)1枚ずつお願いできたらと思います。

応募したいなぁ。。。
う~ん40センチで伸びない生地だよね?
入らないかも(><)
入らないと勿体ないので諦めますぅ。。。

ワク・ワク☆

浴衣は一枚も、持っていないのです。
着たら男前が上がりそう♪
ずうずうしく、『男の子 お祭り柄』1枚応募させて頂きます。
365カレンダー、そうです。(^^)/
7月22日、長女の誕生日に載っているのは空です☆

可愛い柄だぁ~♪
肩上げ?丈の上げ?よく分からないけど
してなくても着れるのかしら?
応募したいなあ。
でもドナウ、超胴長だけど平気かなあ?

浴衣ほしかったところなんです!
ちょっとぶかぶかかもしれないけど帯締めれば平気よね・・・
ということで金魚柄1枚応募します!

わ~い♪ひろぽんさんもイベント中なんですね♪
浴衣可愛いですね~~♪
是非応募したいです~~(*ノ∇)ゝ

図々しくも男の子お祭り柄2枚でお願いします♪

ひろぽんさんもうちのブログのイベントの参加ありがとうございますv-238

うわ~♪可愛い浴衣ですねぇ^^
我が家の3ダックスに♪応募します♪
お祭り柄2枚と金魚柄1枚です^^お願いします♪

ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
ゲゲッv-355もう遅いかしら~
是非是非とも浴衣(お祭り柄1枚&金魚柄1枚)ほしいですぅ~v-345
ひろぽんさん宜しくですv-473

浴衣だ~♪かわいい。
でも、残念ながら着せる時がないの。
そう思って買う予定もなかったんだ~。
どうせなら着てくれる方に当たった方が
いいと思うから諦めます(T△T)
金魚ちゃん競争率高くなりそう!

いやーんっ!!
かわいいっ!!
うちはおそろで青いの2枚欲しいわっ!!
って、でもすそ上げ、丈上げってなに??
しなくてもOKなのかしら??
自分で裁縫とかできないし。。。

ゆかたー

昨年だったか、モニターの前で指をくわえた浴衣だ~!龍に着せたら、偽ムサシ写真撮れるべ。(笑)
でもさ、今日の最高気温20度。風のせいで体感温度17度。7月というのに寒ぃんだ。ワン'sは、未だフリース毛布愛用中。^^;
というワケで、ごめんなさ~い。>_<、

欲しい!
しかも男の子柄が欲しかったりして
けど、競争率が高そうなので、今回は男の子たちにゆずりま~す♪
祭りのウチワがかなり好き
この不親切なところがかなりツボにはまっちゃった(笑)

はじめまして♪

フラフラァーっととんできちゃいました♪
はじめまして*:.。☆..。.(´∀`人)

浴衣企画いいなぁー初めましてでも
あつかましくお願いしてもいいのかしら。。
もしよかったら金魚ちゃん柄お願いしたいでーす♪

仲良くしてくれたらうれしぃーでっす♪

間に合った♪よかったぁ~
長助に浴衣~当たるといいな
やっぱ男らしく「祭りだ祭りだ♪」
でお願いいます!!!

週末風邪でダウンして、出遅れました(笑)
浴衣、欲しいのですが。。。
サイズがね~

次回ジャンボダックス浴衣プレ企画
是非やってくださいな~
首長くして待ってます!!

参加ありがとうごいます!

***参加頂いた皆様へ***
先ほど、当選結果をUPさせて頂きました。
こんな不親切なプレゼント企画にも関わらず
たくさんのご応募いただいて本当に感謝(驚き)しております。

本当にありがとうございました 

byひろぽん

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

