スポンサーサイト


お留守番

少しの時間なら ケージに入ることなくお留守番
ムサシだけの時は、夜寝るときだけケージに入れていたけど
あずきが加わってからは、2ワン一緒にケージで留守番になりました。


じゃ、行って来るね!
すぐ帰ってくるからねぇ~

s-DSCN4216.jpg

居間の入り口にゲート代わりにラティスを設置

『おれも連れて行ってぇーーーー


仕事に行くときは、何も言わなくてもケージに
トボトボ入っていく2ワンですが
どうも仕事以外のお出かけの時は察知出きる様で
連れて行けモードに入ります。


s-DSCN4217.jpg


あずきは、連れて行ってモード全開し連れて行ってはもらえないと
わかった瞬間からイジケモードへ・・・


『_s(・`ヘ´・;)ゞ.. ママのバカ・・バカ・・』

スポンサーサイト

コメント

そうそう!わんって仕事以外のこっちの
私用のおでかけには敏感ですよねっ!
ホント、どこで見分けてるんだろ~☆笑
お鼻突っ込んで「きゅー」とか
遠くからじっと見てる姿みると
あーごめんなぁと思うけど
やっぱお留守番はちゃんと
してもらわないと、と毎回思いますよねぇ

ふふふー(●´w`○)
いじけちゃってるお顔。。
カワエェ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

ひなもお留守番には苦労しました(T_T)
私が普段家にいるから、慣れない留守番を嫌がって
しつこく「キュンキュン」鳴いてたなぁ。
今は少しはお利口に待てるようになりました。
ムサシ君の切なそうな顔とあずきちゃんのいじけた顔、
たまりませんね~(*^_^*)

浴衣・・・残念だったわん。。。
あずきちゃんはちゃんといじけてくれるのですね。
ドナウは絶対諦めない不屈の精神力で
吠え続けます・・・。

我が家も留守番&寝るときは、ゲージです。
夜寝るときは、4ダックスはおやつが欲しいので
自らゲージに入って待ってます。

おでかけの時はしぶとく入りません。。。
なんでわかるんだろうね?!

分かるんですよね!

留守番させるときの、ワンちゃんはしょぼんとしていますね。 可哀想になりますが、ワンちゃんのいけないところもありますのでしょうがないですけど。
トッポは車に乗せると、トッポパパやママの顔をペロペロ舐めて、嬉しさを表現しています。  やはり、家族は一緒がいいのでしょう。

ひろぽんさ~んっ★
浴衣届きました♪
とーってもかわいいですぅo(*^▽^*)o~♪
まだマジックテープとかつけてないんだけど、ためしに着せて見てたらばっちしっ!!
近々ブログでも紹介させてくださいね~★

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***長助おかんさん***
不思議と察知するというか理解してる??って
思いますよねぇ
あの顔はたまりません(´;ェ;`)
でも、連れて行けませんから・・・・


***あけさん***
これはこれでまた かわいそうんだけど
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
なんて矛盾した気持になっちゃいます。


***さいさん***
お留守番も慣れですかね。
最初のうちオムツかじったり
凄いことになっていましたから・・・
退屈&寂しさなんでしょうかね。


***らりさん***
浴衣残念でした<(_ _)>
ドナちゃん、衣装持ちだけど浴衣なかったかな?
あずきは、食べ物に関しては不屈の精神で対応ですが、違うことは駄目とわかったら諦めが超早いの(*≧m≦*)ププッ


***ぷーこさん***
4ワンともなると反抗すると手が付けられない?
大変そう・・・(゚_゚i)タラー・・・
お出かけも大変そうだわ。


***TOPPO PAPAさん
***

そうなんですよね。
自分達も一緒に出かけれるとわかったら
めちゃめちゃテンション高くなりますもん!
んで、はしゃぎすぎてパパちゃんに叱られるの
(●´艸`)ヾ


***リエマルさん***
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 無事、到着して安心しました。
マッハ&バトン君の浴衣姿 楽しみにしていますd(゚ー゚*)ネッ!
彼にマジックテープ依頼中かしら?!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

