スポンサーサイト


R*M*C  Ver.6

完全に遅くなってます (滝汗

私が帰省中に届いていたものがあります。
それは、前から楽しみにしていたremocoさんの手作り洋服
自分でプリントする絵までかき上げ、しかも毎回かわいい☆


それでは、モデルさんに登場していただこうかしら(*≧m≦*)

s-DSCN4368.jpg



背中は、こんな感じUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
s-DSCN4367.jpg


ムサシは、ソファでまったり・・・

「なにか?」

s-DSCN4372.jpg


やせっぽっちの私は、なんか貧粗な体(-_-;)
洋服で隠しましょう 
s-DSCN4369.jpg



remokoさん、かわいい洋服を。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
次回作も楽しみにしていますd(゚ー゚*)ネッ!



スポンサーサイト

コメント

すっかりごぶさたしてしまってすいません!!

2ワンともめちゃかわぃぃー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
それに♪
アロハもおそろなのがさらに
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。うれしい♪

いつも読み逃げさせてもらってますが
なかなかコメント残せてません。゜(゜´Д`゜)゜。
ごめんなさい!!

おそろいだぁ~
かっわいい♪
この色合いが最高ですよねぇ
茶色と黄色、桃色抜群の組み合わせです♪
なかなか市販でこんなかわいいの
売ってないですもんねぇ~

おそろいのぉ洋服かゎいー♪
ひろぽんさんのぉ手製かと思いました~^^
あずきちゃん、貧粗な体じゃないですよぉ(笑)
うちのピの方がもっと貧粗・・・(T_T)

おそろいの洋服

とても素敵な洋服です。 それに二人とも毛並みが綺麗で健康そのものですね。
スマートですね、トッポは太りやすい性質ですので、食事制限していますが、たはりスマートなワンちゃんは食も細いのですか。
トッポは、いくらでも食べそうです。

いいなぁ♪

ひろぽんさんこんにちは~♪
とってもお久しぶりです!!
ひろぽんさんご一家はお元気でしたか~??♪
それにしてもムサシ君&あずきちゃん、新しいお洋服がとっても似合ってますね(o^□^o)
remocoさんのお洋服着てる方多いですよね^^
いつも仲良くしてるお友達も持っておられます。
いつも羨ましいなぁって思ってるんですよ~♪
でも、お友達限定なのですよね~?
また遊びに来ます♪

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

本当にいつもレスが遅くなり申し訳有りません<(_ _)>


***あけさん***
あけさん、お仕事始めたんですよね?
どうですか?
アロハちゃんは、しっかりお留守番していますかね?!
私もなかなか更新&徘徊できておりませんので
お気になさらず~♪


***長助おかんさん***
そうですね、まさにセンスですよね!
毎回、かわいいデザインで色も流行りのものが
チョイスされているようですよ~☆
市販のものだと、なかなかサイズがピッタリとならないのですよ。
うちの子たち(^-^;  そこがハンドメイドせざるを得ない理由なのです!


***rikさん***
残念ながら私は、ここまでしっかりしたものを作ることは出来ませんの(^o^)ゞ
ロックミシンもね、3本糸じゃないし・・・
買い換えたいのよ。
誰か欲しい人がいれば安く譲りたいけど
そんな人もなかなかいないでしょ~
ピンキーちゃん、そんなに貧粗だった??


***TOPPO PAPAさん
***

いやぁ~、食べますよ!
って、他のワンコがどのくらい食べるのか知らないけどね(^-^; 


***きいさん***
こちらこそご無沙汰しております_(^^;)ゞ
きいさんも、次回はおそろいで!
remocoさんところに遊びに行ってみてください! 私もお友達のところで見て、欲しくって次回作を待ってオーダーしたんですよ~

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

