スポンサーサイト


復活!

先日、皆様にご心配をおかけしておりましたあずきですが
おかげさまで完全に復活致しました!!!

復活のお祝い?も兼ねて、公園へ散歩にGO
娘二人の動きに合わせて ちょこちょこと着いて歩き
ムサシもあずきも本当に楽しそうでした。

人口の小川?に天気が良く 足だけでも浸かりたい!と言う娘
サンダルを脱ぎ小川に入り遊び始めました。
羨ましそうに見ていた2ワン
娘が慌てて脱ぎ捨てたサンダルが流れ出したら・・・


s-070930_145346.jpg

私の制止の声にもビクともせず小川へまっしぐら
娘のサンダルを奪い合い (*≧m≦*)ププッ


s-070930_145401.jpg


本当は、動物は入っちゃいけないんだろうけど
咄嗟の出来事に止める事もできず
勘弁してくださ~い(^-^;


海水浴が出来なかったから ちょっと水に入りたかったのかな?



s-070930_151313.jpg

その後は、芝の上でボールやおもちゃで遊んだり
まったりしたり♪

僕は、草むしり得意なんだぁ~


s-070930_151421.jpg


あたちは、こんなに元気よ!


s-070930_150219.jpg

恒例の記念写真・・・まわりの動きが気になり
カメラ目線にならず_| ̄|○ ガクッ

*持参したデジカメ・・・ 電池タイプのものを持っていったため
電池切れ・・・あえなく携帯で撮影

スポンサーサイト

コメント

あずきちゃんすっかりよくなったのですね
良かったですね♪
2わんおそろの服でおでかけかわいいです
こんな小川のある公園が
あるんですねぇいいなぁ
そしてもっと動物も遊べる無料の公園が
あればなーーって思いますよね・・・

右左見てる、写真
かわいいですよ☆萌

あずきちゃん、大変でしたね。
ヨーグルトって大丈夫かと思ってました。
うちゎまだあげたことないのですが、ヨーグルトお菓子はあげたことがあるので・・・。
もうやめます。
どの食べ物が合わないとか、個々によってちがいますもんね。
なるべく人間の食べてるモノはあげないようにしてるのですが、
最近はフルーツはちっとだけあげちゃってます。
気をつけないとなー。。
とにかくあずきちゃんが元気になってよかったです!!

コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪

***長助おかんさん***
けっこう水を使った公園多いんですよ♪
ただ、子供達が遊ぶのが主ですがね。
無料ってのにひかれますが、なかなかありませんよねぇ~   うちは田舎なので、海岸で自由に走らせたりしますよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


*** rikさん***
いやぁ~、ほんとに驚きましたよ。
貧粗な体がさらに貧粗になりましたから・・・
このまま・・・なんて悪い方に考えちゃったり。
二日間、点滴&注射に通い 飲み薬でやっとこ完治ですわ。
体調にもよるとは思うのですが、私達飼い主がちゃんとしてあげなくちゃいけないってことを実感させられましたよ。

あちゃ!あずきちゃんはヨーグルトの分解ができないんですね
それは驚かれたでしょうね
でも、回復してよかったです
元気な姿が一番ですよね

***ネコ娘さん***
そうなんです。
でも、初めて与えたわけじゃないんですけどね(^-^;  体調が悪かったんでしょうね、きっと。
もうすごく元気で、いつものパワー全開でムサシもタジタジですよ!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

