

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ

今日は、待ちに待った

あずきが、我が家にやってくる日!!!

お迎えは、りりさんの都合に合わせPM3時
それまで、ホームセンターに寄って、あずきのごはんや
トイレシート、リードなどを購入していたよ。

そして、ついにやってきました!!

s-DSCN1706.jpg

見るもの全部が、あずきのおもちゃ!




s-IMGA0233.jpg

ムサシパパと、初対面(*^^*ゞ
ムサシは、腰が退けてビビッてます(-_-;)
妙な動きで逃げたりしております・・・・

s-IMGA0234.jpg


あずきちゃんは、ま~ちゃんが気に入ったようです♡



s-DSCN1704.jpg

家に来てから、ずっと動き回って疲れたのか(∪。∪)。。。zzzZZ
ほんと、見ていてあきません!


今まで、りりさんちの8ワン&3babyと過ごしていたので
ワンとの遊びに慣れている あずき♡
ムサシの方が、どうやって遊んでいいのかわからず(-_-;)
あずきに詰め寄られ ムサシ(´;ェ;`)ウゥ・・・

この先、仲良くなれるのだろうか??

それに、あずきちゃんは、我が家に来たけど
残った2ワンは、どこにいっちゃうのかな??
本当は、みんな一緒にいたらいいんだろうけど(T-T)

あずきは今、戸惑っているに違いありません・・・

コメント

すっっっっっごいカワイイ~(≧▽≦)
むさぽんびびり気味?でもす~ぐ仲良くなるね^^親子だもの♪

またちょっと忙しくなっちゃうかな?
でも見てて飽きないのが分かるぅ。。写真だけでも飽きないもの(*^▽^*)めんこいのぅ★

あずきちゃん小さいね^^
待ちに待った日がとうとう来ましたね♪
今日からしつけが始まるのよね。
トイレが一番大変よ。
ココアもあっちこっちするので目が放せません。

ムサシパパビビッてしまいましたか。
ショコラたちと一緒ですね。

ホント、仲良くなれるかとっても心配です(;-_-) =3 フゥ

ようこそ、あずきちゃん!これからも可愛い姿で皆を和ませて下さいネ。

ひろぽんママ達、頑張れ~☆

かわいいね~・・我がの事のように楽しみにしていたよ!!
凛ちゃん色に似てるからなんだか思い出しちゃう♪2匹目以降のトイレトレーニングは先住犬の真似をするから
楽だったような記憶が有るな・・(゜-゜*)(。。*)
BABYあずきちゃんの動きにビビリンのムサシくんも・・カワイイ( ̄ё ̄)チュッ
早く会いたいな~o(*^▽^*)o~♪

うわぁ!可愛い!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ムサシくんはビビリ気味?
『何だよ~このちっこいの~Σ(´д`ノ)ノ 』って思ってるのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝顔もたまらん♪

>ここママへ
だいぶコミュニケーションのとり方も進歩してきましたよ!一日も早く仲良くなれるといいんだけど~。まずは、トイレトレーニングから始めないとd(^-^)ネ!

>chipさんへ
ほんと目が、離せませんね(^▽^;)
どこにオシッコしちゃうかわかんないし・・・
あっ、予防接種のこととか教えて下さいd(^-^)ネ! 忘れちゃいましたから!(*'-'*)エヘヘ

>みかなさんへ
夜鳴きで寝不足ですが、昼間、元気一杯に動いている あずきを見ていると そんなことも吹っ飛んじゃって 癒されていますよ~!
頑張らなくちゃp(#^▽゚)q ファイトッ

>ちのちゃんへ
夢くんの姪っ子 やって来たよ~!
残ってる姉妹が、とても気になりますが(T-T)
あずきは、ま~ちゃんがお気に入りでべったりです。今も一緒に寝ているよ!
トイレね~、頑張るよ!
ちのちゃんも遊びに来てねっ(*゚ー゚*)

>楓ママへ
ムサシのあずきに対してのビビリは、少しだけ良くなって来たよ!自分なりに頑張っているみたいです(^▽^;)
どんな動きも表情も全部かわいぃ~♡


とうとう☆あずきちゃん☆やって来たんですね~♪
可愛いのなんのって・・・(^^♪ムサシくんたら娘にビビってるなんて・・きゃはは!
ひろぽんさんお疲れでしょうけど頑張ってネ!

>レックスママへ
はい!来ましたよ~♡
すでに親ばかしておりやす(*'-'*)エヘヘ
カニンヘンのムサシが、大きく見えちゃって!
(*≧m≦*)ププッ
夜鳴き&昼鳴き?と戦うぞ~!

welcome!


無料カウンター

プロフィール

管理人 ひろぽん

  • Author:管理人 ひろぽん
  • どこにでもいる普通の主婦
    旦那・娘2人
    北海道在住

    ●ムサシ●
    ♂2003.9.23生まれ
    カニンヘン・RED



    ●あずき●
    ♀2005.6.21生まれ
    カテゴリーはミニチュア
    サイズはカニンヘン・RED





    photo bbsへgo!


    ひろぽんのサイトへgo!
    こちらもよろしく(^ー゚)ノ
mini-bbs

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
album
いくつになったの?



*script by KT*

ランキングに参加中


ポチッと応援よろしく(^ー゚)ノ

LINK
おすすめサイト

・STAMP IT OUT!
・douga.mail
・らくちんFLVメーカー
・365CALENDAR.net
・Relative Navigator
・fd's flickr toys
・ブログパーツをさがせ
・FlipClip
・Blog*だいすき
・Fc2Blog*だいすき

Uo・ェ・oU関連shop

・DOGGIE PINK
・Little-Family
・**Tan*Soku**
・快適いぬ生活
・Tambedy Dog Wear
・ハッピーだわん!

member's card
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ノセ♪ノセ♪隊
062-0.jpg

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん認定ハイタッチ
20070313131800.jpg
20070313131808.jpg

キサさん&りくちゃん認定カブリーヌ同盟
リンク
RSSフィード
ブログ検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

